2.12.2021

「男らしく」のような表現が禁じられても使う!

 聖書朗読 マルコ10章

6節 しかし、創造の初めから、神は人を男と女に造られたのです。

聖書の教えは簡単でわかり易い!先週の日曜日の説教にボード先生が一言言った通り、神様が男と女を創造し、男一人女一人が結婚するべきです。

大変シンプルなものなのに、今の時代は非常に難しくしています。

「男らしく」「女らしく」が禁止言葉になり、服装や髪型、男性の脱毛など、全く男女の区別が社会から消えてます。これでは、幸せになれるのか?なれません。神様の教えに従うことが唯一の幸せになる方法です。

謝りなく、自信がある信者になり、「神様の道」を周りに伝えましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

「真生留」

キラキラネームが多くて漢字が読めないこの時代ですから、私も「自分の名前の漢字を勝手に選ぼう」と数年前に思いました。最初はラインのIDに使っていただけですが、最近は仕事関係や名刺などでも使うようになりました。その漢字を選んだ理由を説明します。 真 (ま)  生 (いけ)  留 (る...