2.05.2021

日本人の心が変わるのか?

 聖書朗読 マルコ4章

20節 良い地に蒔かれるとは、み言葉を聞いて受け入れ、30倍、60倍、100倍の実を結ぶ人達です。

私は畑などのことは詳しくありませんが、良い地とそうではない地があるのは理解でぎます。たくさん実るために色々しないといけません。その一つは地に色んな肥料を入れて良くすることです。御言葉を聞く耳がある人の少ない国かもしれませんが、心を変える力がある聖霊がいます。 

私をはじめ、日本の多くの人の心が良い地になるように、お祈りしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

「真生留」

キラキラネームが多くて漢字が読めないこの時代ですから、私も「自分の名前の漢字を勝手に選ぼう」と数年前に思いました。最初はラインのIDに使っていただけですが、最近は仕事関係や名刺などでも使うようになりました。その漢字を選んだ理由を説明します。 真 (ま)  生 (いけ)  留 (る...