2.20.2021

不可能をなす神様

聖書朗読 ルカ1:1-38 37節 神にとって不可能なことは一つもありません。 多くの人は聖書に書いてある様々な奇跡等を読むと、「それは無理やろう」とおとぎ話かのように受け止めます。その一方、お化けの様なものが見えないのに、普通にその存在を信じたり、子どもに教えます。「八百万の神」を信じる方が有り得ない。聖書が教える真の神、唯一の神様を信じ、神様の偉大な力を信じ、神にとって不可能はないと信じる方が簡単だと思います。 処女マリヤが妊娠すること、お年寄りのエリザベツが妊娠すること、そして今、この街での奇跡、全て有りです。 どんな奇跡を祈りますか?病気の癒やし、人の救い、経済的な満たし?祈りましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

「真生留」

キラキラネームが多くて漢字が読めないこの時代ですから、私も「自分の名前の漢字を勝手に選ぼう」と数年前に思いました。最初はラインのIDに使っていただけですが、最近は仕事関係や名刺などでも使うようになりました。その漢字を選んだ理由を説明します。 真 (ま)  生 (いけ)  留 (る...